やついフェス! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



夕飯はうどんでした。最上です。



きょうはやついフェスでした!

photo:07



セトリは

わっほい?お祭り.inc

MC

ピコッピクッピカッて恋してよ
Kiss+Kissでおわらない
Future Diver

MC

くちづけキボンヌ


でした⊂((・⊥・))⊃

二日連続でライブでしたが、
きょうもめちゃめちゃたのしかった!

たぶん、でんぱ組をはじめてみる方がいっぱいいらしてたとおもうのですが、

みんな表情が楽しそうで、嬉しかった!

ぼくはまだでんぱ組.incに加入してから二ヶ月も経ってなくて、でんぱ組初心者で、

右も左も分からないみたいな感じだったけど、

握手会のときに、ダンスや、歌も少しづつ、少しづつだけど、みんなに「がんばってるね」っていわれるようになってきて、

毎回反省ばかりだけど、一つ一つ無駄じゃないなーって思える。

みんなの言葉はすごいげんきになるよ!ありがとう。


photo:06




帰ってきてまっさきにだっこ。

photo:03



photo:04



じじたんかわゆす。

いまは後ろでねております。
ぼくの癒し。


あしたはでんぱ組の太陽こと、成瀬瑛美ちゃんの生誕祭だよー!

もがも出勤なので、楽しみ。

ほぢゃまたねーっ

photo:05



ぷぎゅー。


もがたんぺ。



★【でんぱ組.inc新曲発表!!】☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケット各種プレイガイドにて発売中!