わっほわっほい! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



おとといのダンスレッスンのおかげで、全身筋肉痛の最上です。

にのうでいたい。



きょうは渋谷DUOさんにて
FM-FUJI”GIRLS❤GIRLS❤GIRLS”
第3回ライブイベントThird Kiss!!!

でしたん☆

photo:02



リハまえのきゅんちゃん。

かわいい。

ふとももやべー


photo:03



最上のきょうの私服。
普段あんまりはかないスカート!
暗くてよくわからないね!

ライブひさびさですんごいたのしかった!
みんな盛り上げてくれてありがとう。




きのうはえいちゃんの誕生日だたので、
プレゼントわたしたよー!

写真とりわすれたよー!笑


えいちゃおめでとおおおおぉぉぉおお

ぼくにとってえいちゃんは太陽!
あったかくてきらきらしてて、

だいすき。

えいちゃんの笑顔はほんとうに癒させるし、喋ると元気になる。
すごいぱわーの持ち主だお。

これからもよろしくね(*・ω・)ノ


あしたはやついフェス!
ちょうたのしみでござる。

がんばるぞー!\(^o^)/


photo:04



またねっ。

もがたんぺ。


★【でんぱ組.inc新曲発表!!】☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケット各種プレイガイドにて発売中!