なめこ!!!!! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01




なめこ栽培のバレンタインver、コンプリートしたよ!!!!やっと!14日に間に合ったよ!!!!

最上です。




きゅんちゃんのつくった、もが顔文字のちょこ。



(・Θ・)



片目がとれてしまってました。


( Θ・)




うひ。


ねむきゅんはね、
ほーーーんとにサプライズ好きだとおもう。そして手が込んでる!
なにもかもクオリティがぱない。

すごいよーだいすきだよー

ハマるね!


でもぼくむっつりだから、ねむきゅん推しの方安心してください。




きのうはいつもお世話になっている、トイズファクトリーさんに、みんなでバレンタインチョコをプレゼントしてきたよ。

喜んでもらえてよかった!



あ、ぼくはバレンタインに、

おともだちが、かにの頭を手作りしたきゅーぴーをもらいました。


photo:02





やばくない?

クオリティタカス。

Mogaポーチつくってくれたコだよん♪

なぜかになのかというと、
そのコを「かにこ」とよんでいるからです。


手先器用系女子推せるわ。



ぼく不器用系\(^o^)/
音ゲーの手つきなら負けない\(^o^)/


うそついた\(^o^)/


みりんさんには負ける\(^o^)/

きのうひっっさしぶりに、アーケードのjubeatをみりんさんともふくちゃんとやったけど、

たのしかった!

通いたくなった。

ゲーセンでみかけたら、キモイとか言わないでこっそり応援してね☆



おへんじクマ


ヒヨコ30代にはみえない、ごうさん

あのときのリアクションは料理系女子(笑)のもがを驚かせました。
意外と家庭的です!!!
意外と?まんま!笑

ヒヨコなめこ☆ヒロロさん

口の中の水分をすべて奪われるので、食べる時はお水をおいといてね♪
せっかくだからはやめにたべてほしいです!
また機会があればつくるのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒヨコわだいさん

わ!食べてくださってありがとうですー!
そして初コメもうれしいでふ。
ぜひっ話しかけてください!
むしろ話し掛けられなくてごめんなさい(;_;)


ヒヨコけーりんさん

ちーむGUIMEのみなさんできてくださってありがとうでしたーっ!
バレンタインプレートの完売の早さはびびりました(笑)

みなさんちょーにぎやかでたのしかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
2ショちぇきもどうもでした♪

またきてくださいねーっ


ヒヨコトリメノイトさん

もが意識の髪型、知ってました!(ゝ∀・)☆

デレデレ

リプとかきもいくらいわりと覚えててTLとかこっそりみてたりします笑


ヒヨコはるかさん

ドリクリからっ!
うおーうれしいっす!
見返したらただの根暗オーラ全開の金髪のひとみたいなかんじでしたが大丈夫でしょうか。笑

えへへ、ありがとうです(・ω・*)


ヒヨコimaseさん

はじめましてー!
Twitterやブログみてくださってありがとうですっっ

金髪似合ってるといってもらえるのは
めーーーっちゃうれしいですね。
ぜひぜひおそろいに、。
といいつつ、金髪はわりと偏見がつくのでお気をつけください!笑


ヒヨコAliceさん

はじめましてですっ!
わっ!GUMIっコのときから知ってるのですねー!
ありがたやーありがたやー(ノ・ω・)ノ

応援うれしいです♪がんばりますおー!
クッキーはおかげさまで、好評でした\(^o^)/


ヒヨコこしたんぺさん

ちぇきやポイントカードのなまえかくときに何度もわらってしまってすみません(笑)
みんなテンションたかくて、仲良しでいいなーっておもいました!

お仕事がんばりまーす!いえい☆-(・ε・`


ヒヨコしゅーちゃん

でんぱバー以来でしたねっ!
楽しんでもらえてよかったですヽ(●・ω・)ノ
そしてちゃんとお席用意できてよかったです!笑

またぜひ|。・ω・)ノ


ヒヨコしとね@GT-Gさん

初コメありがとうです(*`・∀・)ノ
ニコニコニュースでしょーか!
たどりついてくださってうれしいですっっ

しとねさんの応援ぱわーを頂き、
宇宙制覇をするべくがんばりマス☆


ヒヨコやすやすさん

ぼくはねむきゅんいわくカモノハシらしいです。!?
もがはもがだー\(^o^)/


ヒヨコちえちやん・ω・)ノさん

おおおおお
もしや、階段ですべってためんこいお嬢さまですか!!!笑

動揺させてしまってすみませんwwww

お怪我はなかったですか?(;_;)
またいらしたときはぜひお話しませう⊂((・⊥・))⊃


ヒヨコゆっくりてんつゆさん

てんつゆがすきなのでしょうか

ぼくはすきです。

ドリクリみてくださってありがとうですー!
コスプレしないで出演したのははじめてでした!笑

これからもがんばるです)^o^(!

ヒヨコクラカさん

前世蚊取り線香とかちょっとおもしろすでしたwwww
前世うらないとは。。。

ぽぽはマルチーズとチワワとパピヨンがまざった
雑種なのでぃす!

v(@´・∀・`@)v

夏までにぜひーっ!ディアステたのしいですよん♪




ほんぢゃ、ダンスレッスンいてくるお!

またねっ。

もがたんぺ。


★【でんぱ組.inc新曲発表!!】☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケット各種プレイガイドにて発売中!