アイドル横丁杯! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



もがたんぺです。


きょうはアイドル横丁杯!でしたああああ!

photo:04



イベントをやると知らされてから、
絶対、ぜったい、ぜーったいに一位をとりたい!って、

横丁杯のために新曲をつくり、連日ダンスレッスンをして、
筋肉痛に悩まされ、あざをつくりまくり、


負けず嫌いなでんぱ組.incはすごいたくさん練習してて、


これで一位とれなかったら、みんなに謝らなきゃいけないって、みぅさんにも謝らなきゃいけないって、

ふあんで、


本番前、めちゃくちゃ緊張して、上手く息も吸えなかったけど、
ステージに立ったときにみんなからの声援で、やったる!っておもって、がんばれたよ!


その結果は



photo:02





一位!!!!!!!!






うれしくて、うれしくて、
また泣いてしまった(´・ω・`)


きょうのステージはいままでのライブで、いちばん緊張したし、

いちばん楽しかった。

これからもそのいちばんをどんどん更新していくんだなっておもったら、わくわくした!

でんぱ組.incは、ぼくたちだけじゃなくって、
応援してくれてるみんなもふくめて、ひとつだとおもうの。

みんなのおかげで、4/8にAXのステージにたてるの。

photo:05



ありがとう。


最上もが