んふんふ(もうすぐバレンタインだね) | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



じじ(愛猫)たん、あごにきびからのハゲ。



photo:03




虫歯を確認したくていやがるきみをいじったら




photo:02



まじもう勘弁してくださいの図。





photo:04



完全に不機嫌になた。


ごめんちょ!




おへんじクマ


ヒヨコみんさまさん

ニコ生みてくださってありがとうですー!
前にディアステの3階でお会いしてからお話してないような気がするのですが、リプとかありがとうなのですよーっ。

rakugaki:01



おっきいめがねかけてて笑顔が癒し系な印象でし!
似てませんね!笑


ヒヨコうさうは@ちびさん

ぼくの予想では
色白で、明るめの茶色のロングヘアーで、ちっこくて、おめめくりくりの
ディアステ三階の1番はじっこに座ってた方だとおもってるんです、が、間違っていたらごめんなさい(;_;)

もが推しのひとはとても貴重なので、
教えてくださってありがとうです!
うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

ぼくフリーなのでぜひ彼女になってくd(ry


ヒヨコヒロクンさん

ニュースからようこそです!
ぼくは周りの人がいなかったらこうして表にでることもなく、でんぱ組と出会うこともなかったので、
出会いは大切にしたいですね( ´ ▽ ` )
大切におもってくれる人のことは、精一杯大切にしたいのです。

ボカロ好きですかーっ!
ぼくもだいすきです☆
好きなボカロPさんとかボカロキャラがいたらぜひおしえてくださいな♪


ヒヨコ青山のルッチさん

あ!

写メって載せようと思ってたのに忘れて家でてきちゃいました!笑
海外ものではないですおーっ。
マジョマジョだったような。。

いっかいじゃ色でなかったので3度塗りくらいしてマス笑

こないだのボーマスで、きんぴーをみて幸せそうなルッチさんをみて癒されました。


ヒヨコcivicmanさん

ボートレースにいらしてくださってたのですねー!
くちづけキボンヌ、いまリアルタイムで聴いてました笑
ぼくもだいすきで、ライブで歌う時いつも泣きそうになります。

次はぜひもがのいる日にっ!\(^o^)/
お話しましょうっ!


ヒヨコきなこちさん

ドリームクリエイターからようこそです(^O^)/

お名前、おいしそうですね笑
ぼくきなこもちだいすきです(まったく関係なかったらすいません笑

Twitterのフォローもありがとうですー!ブログもちょくちょく更新しますので、またコメントくださるとよろこびます⊂((・⊥・))⊃☆


ヒヨコもこさん

わーっどうもですー!
いま関東にいらしてるのですねっ
12.13日は確実にディアステにいるので、お時間あればぜひっっ
ちょうどイベント期間なのでかなり盛り上がってるとおもいますー!

お会いしてみたいです(*^^*)


ヒヨコななこさん

はじめましてっ!最上もがです)^o^(
アメーバさんをさまよっていたら辿り着いてくださったんですねー!
うれしすです!

おおっ、上京予定があるとですかっ
北海道はいまめちゃめちゃさむそうですね(>_<)

上京した際にはぜひ秋葉原ディアステージに遊びにきてくださいな(=´∀`)人(´∀`=)

ヒヨコゆに@さん

髪型・・・!

参考になるかわかりませんが、

photo:08



photo:07



photo:10



photo:09



こんなかんじです!

髪色は二度ブリーチをしてからベージュをいれてもらったりですが、けっこうお任せなので詳しくはわからないです(;_;)すみませんっ



はいっ。

今日このあと17:00~アキバソフマップ7Fアイドル横丁にて、でんぱ組.inc、ワンマンLIVE CDのサイン会&握手会があります!

ぜひきてね(・Θ・)


もがたんぺ。


★【でんぱ組.inc新曲発表!!】☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケット各種プレイガイドにて発売中!