ありがとうな気持ち。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:03



味噌汁はなめこ派な最上です。






rakugaki:01





あまりコメント返しができてなかったので、長くなりますがおへんじ!


ヒヨコアルさん

初コメありがとうですー!
普段あまりコメントとかしないとのことですが、わざわざ嬉しいですっ。
雰囲気が好きといってくれる方や、最上をどストライクといってくれる方は稀すぎるので、ありがたいです)^o^(

いつかライブやディアステージに遊びにきてくださいねっ!


ヒヨコちのくん

ぼくもコメントよんだら元気でました!
ついでにTwitterもたまにみてます。
ちょいちょいフォローしてくれる発言とかをみかけるたびに嬉しくなります。
ディアステではあまり会ってませんが、いつもありがとう!

もが誕、これそうならお待ちしておりマウス!

ヒヨコ从o´ Д `)やぐごまさん

ブログやTwitterみてくれててありがとうです!
最上もがとはなんぞや?っていうのが、少しづつわかってもらえれば嬉しいなぁとおもって、
あまり包み隠さず書いてしまっていますが、それを知った上で応援してくださるのはとても励みになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

意外に背が高い!はよく言われます笑
Fキー連打まじキモすぎるのでオススメはできません☆笑


ヒヨコふぇさま

わー!わー!
ひさしぶりー!
ふぇさまとはなんだかんだ、かなりラグナロクでお世話になったねえ笑
こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとう!

ぼくが引退する前にふぇさまがお仕事で忙しくなっちゃってから、あまりみかけなくなったけど、
もしお休みが合うならディアステージに遊びにきてみてね。

これからもよろしくだお⊂((・⊥・))⊃


ヒヨコヒロロさん

いつもコメントや、リプライをどうもありがとう!
ボートレースのときの声援とか、
ボーマスのときもご挨拶にきてくれて嬉しかったです。
差し入れも美味しくいただきました♪

ぼくにとってヒロロさんはとても心強い存在です。
なめこグッズも大事にしてるよー!
もったいなくてなかなかつけれないけど笑

ヒヨコやすやすさん

僕は青春をネトゲで過ごしているので、逆に普通に学校いけたり、バイトできてた子たちがすごく羨ましいと思ってました(>_<)
でも、どっちも、"リアル"だから、損とか得とかないんだなとおもうわけです。

可能性は無限大!


ヒヨコしんたろさん

ディアステージでお会いしてから、
こまめにコメント下さってありがとうです!
あれからお会いできてないのですが、お元気でしょうか?
金髪は維持できてますでしょうか?笑
できていたらぜひ金髪同盟組みましょう。笑

ヒヨコpekotailさん

ぼくの発するひとつひとつに、
いつも真剣に向き合ってコメントをして下さってありがとうございます(>ω<)

ぼくは何かを伝えたいとおもったら、ぐわーっといろいろ書いたりするので、
それに対して呆れもせず、返答を下さることにとても救われてます。


ヒヨコたかまんさん

ごぶさたですー!
といっても、Twitterでリプライ等頂いていたので、ぼくにとっては身近ですが笑
ボカロイベントへの参加はかなり減ってくるとおもいますが、どこかでお会いできるといいです。

ラグナやってたんですね笑
転生後のハマり方がやばかったですぼく。

ヒヨコオアシスさん

高校受験、おつかれさまですー!
密かに応援しておりました。
受験シーズンはナイーブになりがちですが、新しい環境でのスタートが楽しみですね。
ぼくは勿体無い使い方をしてしまいましたが、楽しもうと思えばなんでも楽しくなるので、高校生活が上手くいくことを願っております( ´ ▽ ` )ノ


ヒヨコやぎさん

コンプレックスはきっと誰にでもあるとおもうです。
ぼくは自分が大嫌いだったし、人前にでることが怖くて仕方なかったし、
でもそんなんじゃだめだって思って、少しづつ色々改善していった感じです。
いまでも自信がないことなんて沢山あるけれど、何もやらないよりはやった方がスッキリするし、やり遂げたら自信につながりますからね!


ヒヨコふじゆぅさん

ライブをみたことがなかったり、ディアステージにきたことがない方がでんぱ組.incに興味をもってくださるのはすごくうれしいです!

もが誕来てくださるとか。。!
お会いできるの楽しみにしてますー!


ヒヨコたろさん

ニュースからいらっしゃいませ!
足でFキーは周りの廃人もやってましたwwwwwwwww
下手すると指つります。

ただの根暗ですが、よろしくお願いします\(^o^)/

ヒヨコいなかっぺ@やまもとたけしさん

おお、ドリクリみていたのですねー!
知り合いからはイコールで結びつかなかったらしく、おまえかよ!みたいな連絡がちょいちょいきました笑

最上さんは本名ということにしといてください。(^O^)/
って、本名なのですね!
運命ktkr
コスプレ業界でお仕事みつかるといいですね♪
初コメありがとうでした(>_<)


ヒヨコしーさん

おはつです!

ぼくも、でんぱ組.incに元気づけてもらったひとりでございます。

ぼくも昔は偏見があったけれど、自分がそうなってみて、身近な人間(お兄ちゃん)もそうなって、
あぁ、こういうことなんだなっていろいろわかるようになりました。

きっとみんな抜け出したいし、きらきらしたものにふれたいのに、それが叶わないかのように世の中から叩かれて、現実逃避をして、自分が傷つかないように必死に殻にこもって、
僕のお兄ちゃんは未だにそのままだけれど、少しづつがんばればいいとおもうんです。

たくさんの人に、諦めないことがどんだけ楽しいことかを伝えられたらいいです。!



はい。

いつもいつも、みんなからのコメントは大事に読んでるよ。
読み飛ばしてるでしょ?ってきかれたことあったけど、読み飛ばすって多分コメ数が10000くらいいったらだな笑

だって、コメントかいてくれてるときって、ぼくのこと考えてくれてるでしょう?
そんな幸せなことはないよね。

ニコニコニュースで叩かれたコメントとかもほっとんど読んだしね!笑
大事だとおもうんだ。みんなが思ってくれることって。

だからいつもありがとう。

これからもよろしくね。

photo:02



二枚とも完全なるすっぴんですすんません!

またねっ。

もがたんぺ。


★【でんぱ組.inc新曲発表!!】☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケット各種プレイガイドにて発売中!