最上もが ですよ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



livetune feat. 初音ミクのパーカーをみにまとい、最上です。

先日撮影してきましたが、TOY'S FACTORY公式ホームページに載るらしいーっ。




らしいーっ!





はい。

ドリームクリエイター出演がきっかけで、ニコニコニュースに取り上げて頂いてました!
教えてくれた方ありがとう!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw192344


これより先はネトゲの話になるのでネタしらない人はつまらないとおもう笑

けどなんかなつかしーから書かせてね。


Ragnarok Onlineというゲームをβあたりからやりはじめたぼくは、繋いだらそこに話し相手がいて、仲間ができて、顔もわからず表情も隠せて、自分の素をだせるというオンラインゲームの魅力に取り憑かれ、気付いたら学校をサボりまくり、メンテまでひたすらPCの前に張り付き、体重が減り(ご飯食べる時間が勿体無かった)、リアルでのコミュニケーションがとことん下手くそになり、なにかあればすぐ草を生やしておりました。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





その為にデスクトップの性能のいいPCとノーパソ2台を用意して、(たまにあと1台)時には足でFキー連打とかしてた。正直きもかったとおもう。

おとんがプログラマーだたので、家にはPCがいっぱいあったから、それをつかったりして。

いっちばん最初はケイオスって鯖でマジシャン育てて、飽きて、マイグレ(旧鯖から新鯖への移動)がきて、フェンリルに移住し、ハンター→プリースト中心に育ててたなあ。

某なんとか派遣センターにいてGvGとかも参加したり。

支援キャラなら、誰とでもどこにでもいけるから、PS(プレイヤースキル)磨きまくって、いろんなとこいって、気付いたらレベルがカンストしていて、いろんなキャラに浮気して、最終的にはハイプリーストを4キャラくらいレベルカンストさせて、3次職っていう仕様変更にうんざりしてやめた!

ザックリ!笑


同じギルドのマスターに、
「若いうちからネトゲなんてやってたら、君の人生勿体無いよ」って忠告を受けていろいろ考えるようになって、外にでて、


いろーーーんなことがあったけど、


人とちゃんと話せるようになったり、外にでる楽しさを知れたから、よかった。

自分に対しての凄まじいコンプレックスも、少しづつ減ってきたし、

何事も 遅い ってことはないんだなーと思うようにまでなりました、最近。


うん。


最上はきょうも元気です!

photo:02



そんなかんじで!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

またねっ。


もがたんぺ。


★【でんぱ組.inc新曲発表!!】☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケット各種プレイガイドにて発売中!