アイドル横丁杯! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



もが誕用の撮影をしました、最上です。


最上さん実は、8年ほど生け花を習ってまして、お花が大好きなのです。
なので、もが誕ブロマイドはお花の入ったものがおおいです。
カチューシャとか実はがんばってつくった。

photo:03



photo:04



当日のみんなの衣装もこういう感じで!


ちなみにこのウィッグは、前にちょびっツのちぃのコスをしようとして準備したけど結局やらなくて保管されていたウィッグです。笑




つかえてよかった!






あと根暗っぽい(カメラマンいわく最上は本物)こういうやつも。

photo:02



ダークなのもすき。

これ以外にあと一着撮ったよ!
お楽しみに。

そして動画も撮りました。
黒歴史になりそうなれべるで恥ずかしい感じでした。

気になる方はぜひ、
2/25(土)、ディアステージへ!
反応があまりないのできっと来てくれるひと少ないんだろうと、しょぼんぬなので、そこで迷ってるアナタ!おめでとうの一言だけでもいいのでいらしてくださいせつじつに(;_;)

そして欲を言えば、ディアステージでの最上もがソロステージデビューを見守ってほしいのです。


いまから緊張しまくってますがね!


そんでね、もが誕の次の日は、
前に告知もしてましたが、



2/26(日)【アイドル横丁杯!!】


なのです。


知らない方もいるのでご説明すると、チケットを買ってご来場頂いたお客様には、一人一票の人気投票権がありまして、アイドル横丁杯に参加したユニットに投票できます。

そしてこのユニットのなかで1番票が多い一組が、次の渋谷AXでのライブに出演できます。


1番のみです。


絶対に負けたくない。

ぼくはまだでんぱ組.incに入ってから二ヶ月もたってなくて、入る前からでんぱ組の良さを知っていたし、入ってから更にわかった。
みんなとっても前向きで一生懸命で、優しくて、ファンのみんなを大事に思ってて、
この二ヶ月間1番近くにいたから、いっしょのメンバーだけど、誰よりもみんなを応援してる自信があるの。

だから、

自分が入ったことで何かを下げてしまったり、前の方がよかったねって言われないために、

6人のでんぱ組.incもいいね!って、みんなにいってもらえるように、全力でがんばる。

もし少しでも、応援したいって思ってくれたら、ライブにきて、ステージをみてほしいんです。

ネット上でしか知らない人や、ライブをみたことない人に、良さを伝えるのはやっぱり生で見てもらわないと難しいとおもうのです。

この日の為に6人で初の新曲も披露するので、一人でも多くの人にみてもらいたい。。

まだチケットを買ってない方や、迷っててまだの方、もうそろそろ完売してしまいそうで、

しかもプレイガイドのみの取り扱いで、当日券も多分ないので、ぜひいまのうちにゲットしてください(>_<)

http://j.mp/yqTW4v


そしてでんぱ組.incに会いにきてください!

よろしくお願いします・・・!

photo:05




もがたんぺ。


★【でんぱ組.inc新曲発表!!】☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケット各種プレイガイドにて発売中!