ボーカロイドと僕。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



V3GUMIちゃん@ボーマスな最上です。

2010年の10月?あたりから、ボーカロイドのコスプレをして即売会やイベントの
企業ブースでの売り子さんやMCをしていまして、

ボカロ界隈ではけしからんLily だとか、
南半球GUMI(@53時間ボーナマ)とか呼ばれておりまして、

その関連でドリームクリエイターにも出演していましたのです。


ぼくにとってはニートしつつ、たまにお外にでる機会を与えて下さり、
かつ、もふくちゃんに出会ったきっかけになったお仕事でもあり。

でんぱ組.inc となった今は少し離れてしまいましたが、その頃から好きになってくれた方、仲良くして下さるボカロPさん、歌い手さん踊り手さんとは今後も末長くお付き合いしていけたらいいなあとおもってます。

ボカロ界隈はみんなフレンドリーでだいすき。でもシャイが多い印象。笑

きのうのボーマスでおもったけど、
女の子のお客さんがとっても増えたね。

すんごく、うれしい。


「もがさんのことめちゃめちゃだいすきで!もーずっとすきで!」

って言ってくれた女の子もいて、癒されたあああ。

ありがとう。


53時間のときからファンで!とか、Twitterフォローしてます!とか、そういう一言でどれ程救われているか。笑

やっぱり、でんぱ組に入ったことによって離れてしまった方もすごく多いし、
リプライもあまり返せなくなってしまったから、どんどん離れていっちゃうんだろうなーってすごくさみしかったりして

でも僕の中身はなんにもかわってないのよ。

ただの、臆病で緊張しいのぼくです。
好きっていわれたらにやにやしちゃうぼくです。
可愛い女の子に話しかけられたらハグしちゃうぼくです。


ひきこもりから抜け出したきっかけにもなったこのお仕事だけれど、

別のことをはじめたり、違う分野にいったとしても
ぼくのことを忘れずにいてくれたら嬉しいなあなんておもっちゃうんですよ。


photo:02



なつかしい写真をはりたくなったので。笑

motsuさん、ジョイまっくすさんと、Lilyもが。@痛Gふぇすた



またねっ。


雨とかきいてない@傘なしもがたんぺ。


★【でんぱ組.inc新曲発表!!】☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての熱いバトル!!
皆さんの1票で、でんぱ組.incを渋谷AXに連れて行って下さい!

チケット各種プレイガイドにて発売中!