でんぱ組.incの金髪のひと。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



にゃおーん、最上もがです。


きょうは

【きゃりーのウェイウェイNICOちゃんねる】

に、でんぱ組.inc出演してきました。

photo:02




きゃりーちゃんと撮った2ショは家宝にします。こっそり。

かわいかったなあ。。。。

じつはモニターでずっと見とれてたり、ちらちら横みたりしてたせいで、

みんなが何話してるのかいまいち覚えてません。笑



みりんさんのチョコデコレーションが神的だったのだけ印象にのこっています。


ちなみにこれ。

photo:03



ヽ( ´・ヮ・`)ノ←これをかいたらしい。



ネ申。



そんなみりんさん。

photo:04



頭よさそうにみえるー!
でもみてる動画はなめこー!



んふんふ。




んふんふダンス練習中らしい。





ちなみにこのあと25時からテレビ東京さんの

【ドリームクリエイター】

出演しますっ。
ニコ生だよっ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv75855039


ぜひみてね。

photo:05



カモノハシ顏らしいもがたんぺ。