いろいろ告知! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



バレンタインもうすぐですね、最上です。


先日バレンタインイベントのための撮影をしてきました。
ディアステージにて2月12.13.14日がバレンタインイベントみたいでぃす。
なにやるのかな?ちょこたべれるかな?

ぼくは12.13が出勤!
まめまきデーみたいにチョコなげつけるとかかな?たのしみ!


きょうはみんな、豆たべた?



ちなみにこの日、気分で黒髪ウィッグつけたらみんなに笑われました。

photo:02



あ、まゆげがない。






さてさて、おしらせがいくつか!

明日、2/4の17時から、
【きゃりーのウェイウェイNICOチャンネル】
http://bit.ly/AuV2ik

きゃりーぱみゅぱみゅさんのニコ生にでんぱ組.inc出演させていただきますっ!
生きゃりーさんをみれるとかちょっとわくてかハアハアですよね。

楽しみです。



そのあと夜中1時から、テレ東さんの
【ドリームクリエイター】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv75855039

に出演しまうす!もふくちゃんもいっしょ☆

最上さん実はドリクリ出演は4回目くらいです。
なぜか第1回目にでてます。

photo:04



けしからんLilyさんとしてね!

ちなみに、結構最上さん問い詰められる系らしいので、素性?がわかるかも。
深夜ですが起きていたらぜひ。リアルタイムでみれない方はタイムシフトとかつかってねっ!

準レギュラーの桃知みなみたんはお友達なので、会えるのが楽しみ。

ちなみに、

桃知みなみたんはこんなお人♪

photo:05



ももちぃぶろぐはこちら。
http://s.ameblo.jp/mmc373/

踊ったりバクステで働いていたり、DJやったりとても多才!




2/5は【VOCALOID M@STER19】
http://ketto.com/tvm/
という、イベントに参加してます。
企業ブースにてわいわいしてます。

上の写真のV3GUMIちゃんコスしてるお。


企業ブースはカタログで配置がのってるとおもうので、
みかけたらぜひ声かけてくだしい。
自由な空間です。笑

ボーカロイド好きな方、興味のある方、入場にはカタログが必要ですが、当日分もあるみたいなので、気になったらぜひ!
(午前中に完売して入場制限をかける場合もあるのでご注意!)



そして明日からチケット発売の、

2/26(日)第1回【アイドル横丁杯!!】
@渋谷 CLUB QUATTRO

OPEN 16:00 / START 16:30
出演:Negicco / でんぱ組.inc / B♭ / Doll☆Elements / とちおとめ25 / しず風 / OS☆U

4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけてがんばりますので、ぜひ投票をお願いします(・Θ・)

チケット等はこちらの公式サイトでっ
http://j.mp/yqTW4v

なにとぞ

よろしくお願いします。

photo:06



けーきうまかた。

もがたんぺ。