でんぱ組.incバー! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ねむきゅんヤンジャンにのるんだって!おめでとうー!最上もがです(・Θ・)



きょうはでんぱ組.incバーとゆう、メンバー全員が集まってのディアステージでしたたた!

二回めライブの最後に

【ピコッピクッピカッて恋してよ】

三回めライブジャックさせていただき、

【わっほい?お祭り.inc】
【Kiss+Kissでおわらない】
【Future Diver】
【くちづけキボンヌ】

でしたの。⊂((・⊥・))⊃


三階でのラストソングに、
【BEAM my BEAM】歌ったよ!
ねむきゅんのカンペつきで!笑

はじめてラストソングうたったから


さいこうに照れました。



はじめてディアステージにきてみたよ!っていうお客さまがたくさんいて、楽しんでもらえて、うれしかったなあ。

あんまりゆっくり話せなくて残念だったり(>_<)

衣装は私服とゆーことで

photo:02



外国の少年にみえるとけっこう言われました。(笑)


ちなみに、コメントにもあったのですが、

もがのディアステージ出勤日は、
ブログでも告知しますが、でんぱ組.inc公式ホームページにのります♪

なのでチェックして頂けると嬉しいですっ!
Twitterなどでもつぶやくので、今後のシフトはそれを参考にして頂けたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



エビ天たべた。

photo:04



じじたんぺと2ショット。


ほいでわまたねー!


photo:05



おやすみのちゅー

もがたんぺ。