おはようございます
今日も1日が終わりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか
私はイクスピアリのごんちゃでブラックフォレストという全てトッピングのみで作られたちょっと変わったメニューを飲んだわけですが
これがまたまずい死ぬほどまずい
まぁ基本口に入れるものだいたいまずいんですけど
では何故だいたいまずいかというますと
まず食への関心これがみなさんより少し低い気がします
この1ヶ月で美味しいと思ったのはグミくらいですかね 最近は飯がなく自分でホットケーキを作ることが多いんですけどまぁ料理は専門外なので毎回家が火事寸前。いつ家が燃えてもおかしくないとい状況が多いですね そしてそのホットケーキがまずいまずい 死ぬほどまずいんですね
何故まずいんですかね、僕の作り方に問題があるのか
材料に問題があるかどうかですよね
不思議ですね
では私の1日のスケジュールを教えてあげましょう

まず基本

7時半起床 顔を洗い、頭を濡らして 着替えて 朝ごはんを食べます しかしバイトが8時からで45分には家を出ないといけないので朝ごはんはいつも水飲んで終わりです、そして歯磨きをして家を出ます
そして3時までバイトします終わると家に帰り
足りない睡眠を補います そして夜飯の時間に起こされ
適当に食べて風呂に入り寝ます
これの繰り返しです これがまたファンタスティックで面白い
皆さんお試しあれ