皆さんおはようございす
夏休み最終日いかがおすごしでしたしょうか
高3の皆さんは高校最後の夏休みです
しかしなんでも最後最後と言っててはきりがありません人生は常に毎日最後です
1秒前に戻ることは死んでも不可能です
皆さん今を本気で生きてますか?
僕は兄に借金があり返済に必死でした
今日はその話をしようと思います。始まりは高2の夏です部活を辞めて毎日暇になり自然にお金が足りなくなっていき、最初は兄に千円、三千円、と借りていましたがだんだんと金額が膨れていき、2万、3万単位で借りるようになりました、
高3の春には兄への借金はマックス14万程度はあったと思います。
これは流石にまずいよモロヘイヤと思い、
バイトして少しずつ返していき、昨日残りの6万を一括で返して
晴れて全て返し切りました。お金の出どころは内緒です。僕ちんも色々やってるんすね。
ありがたいことに兄への借金は利息がないので焦ってはいませんでした。
返すのにかなり時間をかけましたが返済しました
僕は優秀です。しかしなぜ14万程度も借りてしまったのかこれがまた面白いです 記憶にございません
その時の感情で動いてるので覚えないんですね
まぁ返したからまぁいいんすよ
兄には感謝しています シャイシェイ!


話は変わりますが今日は夏休み最後ということで
ディズニーに行ったんですね
夏5でいこうと思い 髪の毛をセットしてノリノリで行ったんですよ
そしたら夏5は平日のみでした。
僕らはショックで帰りました。まじわろた と思ったそこの貴方必ずバチが当たりますよ ちね!

さらに2週間後には受験が控えています
僕は辛いです 泣きそうです あいみょん聞いて頑張ります

ちなみに浦安万華鏡に来たんですが
ミスって出れなくなり宿泊しています
明日は学校無理そうです泣泣笑笑

このブログも今日で最後となりました
みなさん長いことお付き合いいただきありがとうございます。
僕は泣きそうです、泣かないけど
今後の目標としてネイルサロンを開業して客にネイルせず寝入るなんつって
僕は必ず将来成功します。
サインなんてあげねーよザマァなんて思ってますせん
今サイン考えてます。
ではみなさん また会いましょう バイちゃ!