おはようございます
3日目でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか
私は今日朝8時半に雪乃先生に学校に呼ばれていたので7時に目覚ましをかけましたが
起きたのは12時半に携帯にかかって
来た雪乃先生のモーニングコールでした
寝起きで雪乃は吐き気がしました。いい意味で

そして僕は下総中山を拠点として活動しているので
下総中山に自転車が一台置いてあります
なので学校に行くのに原木中山に行かず下総中山に行きそこから自転車で行こうとしましたが
下総中山についた時に自転車の鍵を忘れたことに気づき途方にくれていました
ここで頭のいい僕は 皆さんは知らないと思いますが
今海外の僕みたいなniceな人がやってるアプリ
Zenly というものがありまして 鬼高ボーイズは
これを活用しているので鬼高ボーイズの村井くんに
チャリを借りて学校に向かったわけです。
下総中山の地図は僕の頭に完全に刷り込まれていますが万が一のためGoogleマップで市川南を検索して
指示どおりに進んでいました。
しかしついたのは市川高校でした
なんかおかしいと思ったら途方も無いところまで来ていました。僕は落ち込みました
やはり自分の頭の方が正しいのでした
結局学校に行くのに2時間かかりました

そして僕はヤオコーで働きなんと半年が経ちました
しかしまだ慣れないものです
こないだもバイト中眠かったのでトイレで仮眠を取っていたら社員がトイレまで起こしてに来ました
これは人権侵害では無いのでしょうか?
パワハラですね セクハラでもあり モラハラです
僕は電車で痴漢に遭ったような気分になりました
明日は早朝からガストに行くので寝ます