皆さんおはようございます
しょうもない賭けに負けてアメブロをスタート
することになりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか
夏休み楽しんでいますでしょうか?
私は朝8時から昼3時という謎のバイトのシフトを入れてしまい
毎日辛い日々を送っているわけですが
高3のこの時期というのはバイトしてる場合では
ないんですよ 勉強すべきなんですよ
何故それをわかっていて勉強せず
バイトして遊んでいるかといいますと
これは話すと長くなります
私はですね常日頃心がけていることがありますて
例えばそばを食べる時みなさんはすすると思いますが私の場合すすらず飲み込むんですね
これは食材に対する感謝が大事だと考えます
もんじゃ食べにきたばくわら
例えばこの文章 いっけん頭の悪いjkの言葉に見えますが実はこれ私が打ったんです
不思議でしょ?
おいちいな!
