ミリオンジョー ♡#ネタバレ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

ミリオンジョー!!笑い泣き
見終わりまして、、(´;ω;`)♡
最終回ラッシュのなかで、、、
こんな  展開だったなんて!! えーん
あいつが  ネックだったのか、、アセアセ
作業着が  なんて似合うw( *´艸`)ハート
ほんとにねえ!
これ、なんで  深夜なの?!
そりゃー  まぁ  物騒なとこも
あるけどさーー!!
普通の  時間でも
ぜったい  視聴率とれそうなのに、、
ハートハートハート笑い泣き
らしすぎてw~ヽ(・∀・)ノハート
みっくんの  チャラさと♡
ま逆な  姿も  あって、、
なんかねえ  韓国ドラマっぽいなぁと、
もうーー  とりつかれていく姿が、、
こんなに   ーーー笑い泣きえーんえーんハート
すごく   ♡
いい笑顔すぎて、、
最後の最後に  ほっとしてて、、
おもしろかったなあーーー!!

Mステは  見られたのだけどアセアセ笑い泣き
いいとこで  ぶつぎれ、、
なんだろ、、大掃除の  影響かなアセアセガーン
はぁーガーン
でも  某所で  見られました♡
毎度?w笑い泣き音譜

おやきすーー
おやみつーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコハート