個人的ぼやきと キスマイとともに♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

今年も、、2019年もアセアセアセアセ笑い泣き
もうーー  あと3日・・・笑い泣きガーン
ほんまに、、お疲れさまです♡
疲れました、、
AEON   げき  混みでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
ありがたいけれどーーアセアセアセアセ笑い泣き
乾燥してる季節・・・
とぎれない  お客様、、(´д`|||)
へろへろ   ですわ、、
ありがたい  ことですがーーキラキラえーん
そしてーー
暇があればw
ミュージックソンを  聞いてw~
なかなか  終わりがみえず!!笑い泣きキラキラ
あーーキスマイANNPも!!
えんえん  ラジオナイトw~ヽ(・∀・)ノ
千ちゃん  いない・・・えーんブルーハートブルーハートブルーハート
明日は  今日は
大掃除に?!
年賀状とか  しなきゃーー!!!
外は寒すぎてーー
ついに  カイロ  ぬくぬくだしました♡
皆様も   寒さと  乾燥に
気をつけてーー笑い泣き音譜音譜音譜
あとは、、
この  時期の  自転車も  気をつけて!!
タイヤとかが、空気の冷えや
路面凍結とかで  いきなり
破裂 したことが  ありまして・・・ガーンアセアセ
しかも  横断歩道でーーーアセアセアセアセアセアセ
ほんと、自分もですが、
自転車のメンテナンスも  必要ですアップ笑い泣き


よい夜をーーー( *´艸`)

おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ