ミュージックソンを 聞きながらー(☆o☆) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

まだw~ヽ(・∀・)ノ
ミュージックソン聞きながら♡
これを  書いてますーー( *´艸`)
この  少クラはーー
保存版じゃない?!✨✨✨
もうーーこれ、
円盤としてほしいわ笑い泣き音譜
この  素な感じっーー萌 ハートふんわり風船ハートイエローハート
ぷぷぷーー( *´艸`) グリーンハートピンクハート
まさかの  飲んだら  めんつゆーー アセアセ
そして?
ヒヨコは   ひふみん  好きなのねえー♡
そうよねー  なんか?
ふわっと  した  感じ  にてるしねえ!
#えイエローハートヒヨコ
ほらーー  酒のんでるのも
普段見ないしねw~ヽ(・∀・)ノふんわり風船ハートグリーンハート
ゲームしてる ハートイエローハート
千ちゃんは  番組のことを思い?!
隠れてますが?!( *´艸`)
ぷぷぷーー( *´艸`)
このあとも  千ちゃんは
暴走しますっw~ブルーハートブルーハートブルーハート笑い泣き
あれ?
どこかで  見たような?!( *´艸`)
舞祭組ちゃんの  映像かな?w
こんなにーー
かっこよいのにねーーキラキラキラキラキラキラ
ええ♡
まだーー仕事に?
年賀状に?
大掃除に?
DVDちょっと  ずつよーーw音譜音譜音譜
年明けに  Blu-ray買おうとしてるのにw
キスマイが  年末は  くるしねーラブラブラブ
はぁーー今年も  あとすこし、、
無理せずーー   しめくくりたいな、、
皆様も   無理せずにね♡
自分に  適度に優しくしていきましょ♡


おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ