#キスマイ ありがとう | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

昨日のーーーミュージックソンを
聞きながらクリスマスツリー音譜音譜音譜
これを♡
2曲めの  予告なくて?!
ハラハラしてたわーーアセアセアセアセ笑い泣き
藤北の  間の  玉ちゃイエローハート
まだーー  ミュージックソンは
深夜が  聞けてないーーアセアセアセアセえーん
あのw~
Twitterの  トレンドの意味がーー笑い泣き
わかってませんーー( *´艸`) アセアセアセアセ
ここの  ガヤさんかわゆ  ピンクハートラブ
ライブ感  あったなあーー!!
そうそうーー
ミュージックソンの  ミニライブ
えがったなぁーーー♡(///∇///)
やっぱり?!
#宏光なう  は
みっくんに  届いたんだねえーハートハートハート
Twitterの  トレンドになると♡
本人たちに  届くのね、、
みやっちーー( *´艸`)ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
ほんま、、
長丁場でーの  ミュージックソン♡
お疲れさまでした、、、(*´ω`*)キラキラキラキラ
温かい   ゲストと
楽しい  キスマイくんらの声に
そしてーー
目の不自由な方への配慮のしかたや
笑顔にまつわるエピソードの数々♡
気持ちが  明るくなるクリスマスー音譜クリスマスツリー
玉ちゃん  4位ーーラブイエローハート
どんどん  上昇するといいなっーシャンパン

ほんとに
キスマイ   ありがとうーー( *´艸`)
そして  ゆっくり  休んでねー音譜


おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ