SP予告と 10万円ー( *´艸`) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

まずはーーーー 笑い泣き音譜音譜音譜
SPクラッカークラッカークラッカー
きゃー あひるあひるあひる
たっのしみーーー♡
3月は  いろいろ あるわ 萌萌萌はっぴ
忘れんように  せんと汗汗
10万円は  不動産やさん  企画 あお❤(*'∀`*)v
ありましたねえー( *´艸`) あお❤星
ええ、
これ   ですか?!ぺこあお❤
なつかしっ!! 
そんで、ガチで物件を
さがす  千ちゃんーー(//∇//)

おしゃん  な部屋を
みつけ、
この  付近  きてたなあ!
妹の  家が  あったなあー
まさかの  こんな  物件あったなんて 音譜
エド・シーランの  🎧🎶に  合わせて
ノリノリ  千ちゃんと   大家 wガーン音譜
ガヤさんは  青梅、、(//∇//)キラキラ
そりゃー青梅なら?
都内やけども、

そんでー  2階建てで、
広くてーー 笑い泣き萌
ねっころがる  がーやピンク❤ピンク❤ピンク❤
ガヤ担さん、そばに 何人寝れるか!萌

部屋数あるし?みどり❤はっぴ
まさかの  10万円、、
しかも  倉庫も  あり?
駐車スペース  5台ぶん 笑い泣き乙女のトキメキ

すごーーーい!
いやあ  音譜
物件  みるだけでも
たのしいーよねー 笑い泣き音譜音譜音譜
別に  本当に探すためじゃなくても
妄想もできるし?
なんなら、予定しとくとかも
いいしね  笑い泣き流れ星流れ星流れ星
こーゆー 企画  ほんま  ええわ❗️

おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ