寝落ちしながらもーー(//∇//) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

寝落ち   してもうた、、( ;∀;)ガーン
そんで?
昨日の   ガヤさんと千ちゃんと
対決はーーー?!!はっぴピンク❤あお❤
サンドさん  大家さん
おきにいりっー( *´艸`) 音譜
でも、1年で  じゅうぶん?笑い泣き音譜
あくが  つよいし? アセアセ
というわけでーー
千ちゃんの   勝ちーーー あお❤あお❤あお❤はっぴ
ぷぷぷ  流れ星あお❤萌
なにせ、ハプニングタワーという
名前からして、スゴいね キラキラ笑い泣き
ガヤさんは  ほんと、
リアルに  探したんだけどねーぺこぺこぺこキラキラ
はぁー  つかれた、、(//∇//)むらさき❤みどり❤
なんか♡
冬の  感じの  キスマイ オレンジ❤あか❤あお❤萌萌萌
いつも、
ナチュラルだったり
キメキメだったり  えーんえーんえーんキラキラ
でもーー
こういう  季節らしい
冬っぽい  服装  なんか
冬の  イベント感で  うれしょーーん  みどり❤むらさき❤
おちゃめ  やし? 萌オレンジ❤あか❤あお❤
もーー、
みっくん  目  かくしちゃうし?!はっぴ
うきゃーーー じゅる・・じゅる・・じゅる・・ピンク❤きいろ❤
もう、もうーー
天使が  ふたりっ♡♡ 

この
自分等で  とってる  感  萌え♡
本屋も  珈琲やも
つかれたガーンえーん
風邪  はやってます、、、( ;∀;)
思わず、
目の前で、
ゲホゲホ  してきた  店長アセアセえーん
ええ、思わず
目をつぶり、息もとめました笑い泣きガーン
はやく、
風邪の  シーズン  終わりますよう 汗ぺこ
かわゆすーーー ピンク❤きいろ❤じゅる・・じゅる・・
たのしーーそーん  (*'∀`*)v(*'∀`*)v
まざりたーーい ピンク❤きいろ❤
んね きいろ❤きいろ❤きいろ❤じゅる・・

Googleさんが
写メの  容量多いと  通知してきたので
ちゃんと  保存したやつは
削除を  自動的に
してもらったらー
この  玉ちゃんが  のこってた  きいろ❤きいろ❤きいろ❤じゅる・・
あえたねーーん えーん音譜
こんな  おもしろ  
キスマイ  会いたいな 音譜
アルバムで   会えるかな?? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オレンジ❤あか❤あお❤きいろ❤ピンク❤むらさき❤みどり❤萌星星星


おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ音譜