去年の いまごろはーー♡(≧▽≦) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

 ようやく、
休みでーー(//∇//)きいろ❤

メンテナンス  して、笑い泣きアセアセ
体   疲れまくってて アセアセアセアセ笑い泣き
みっくーーん、、えーんえーんえーんあか❤萌
ガヤさんーーー
の  オールナイトラジオを
ギリで  きいて!!笑い泣き音譜音譜音譜
昔を  さかのぼってたら?
というか、Googleさんの
整理能力 キラキラキラキラキラキラえーん
玉ちゃフォルダが
すごかった、、、(//∇//)きいろ❤きいろ❤きいろ❤
キャップ  玉ヒヨコ
のせたい  だけーー じゅる・・じゅる・・じゅる・・萌
懐かしいのう!!
ほしてーー
イオングループの
合同  飲み会に
参加してましたあーー!!!クラッカー
うきゃ  キラキラキラキラキラキラはっぴ
たった  千円で、
飲み放題  食べ放題、
日頃の   労を  ねぎらわれてー
音譜音譜音譜笑い泣き
去年の  今日ーーーの思い出も
Googleに  残ってました キラキラキラキラキラキラガーン
これも  きいろ❤きいろ❤きいろ❤ぺこ

この  玉ちゃが
去年は  いて、、
いまは  ほんまに
あんまり  見かけなくて ガーンガーンガーンえーん

ラボンさま、、
どうかーー 玉ちゃんを
ラボンを  盛り上げましょうぞ!! 音譜

おなかいっぱい、、
キスログ  みにいかな!!ぺこ汗汗
おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ