♡ が いっぱい~(//∇//) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

ねむい、、
笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

たんまみーーーーや むらさき❤きいろ❤じゅる・・じゅる・・じゅる・・
この  ふたりの
ほんわかなー!
そして、玉ちゃの  かっこよさに はっぴ
あーー  こっちにも、
♡  を  おくれっ♪ヽ(´▽`)/
似てないような?
似てるような  そんな  藤北 あか❤ピンク❤
この、
雑誌も  うもれてた、、
笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

こーーんなに  ♡が
あるのに、、
2月って  ほんま
なんか?  しんどいのね  (;´Д`)ガーン
でも??? キラキラキラキラキラキラ
あたしの  救いは  ・・・・・星星星
ほら♡
こーーーんなに  ♡が

あーーー
もう、だめだーー 笑い泣きアセアセ
ねむひ、、、( ̄▽ ̄;)
珈琲なかなか  こんだし、
すぐさま  本屋も  
人が足りないから  駆けつけるしガーンえーん
またーー
買ってやる!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き流れ星
白衣 ・・・・・・に  めがなくて?
えーんえーんえーんキラキラ
いま、
dtvを  キスマイ  見つつ?、笑い泣き音譜
ふるぽんの  イタkissに  はまってて 乙女のトキメキ
もーーー  
dtvの  ワナ  から  ぬけだせない  えーん萌萌萌

白衣   ♡
たまらん  ♡
コスプレだろうと  なんだろうと、
こんな 医者なら  かかりたいーー  えーん萌


おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ