みややの 10万円企画とブログをはじめたきっかけ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

おおさかーーー
ガチャ   むらさき❤むらさき❤むらさき❤ぺこ

当たる確率  10分の1で
はじめは  22回やっても
ぜんぶ  ハズレーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
視聴者も  そーゆもんよな、、
当たる確率  いいって  
そんな  うまい  話ないよねー  と
思ってたら、、むらさき❤ぺこ萌
当てはじめる、、笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
ヲタロード   ・・・(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
なんか、親近感  わくがー音譜音譜音譜
みやっちはねえ、、
ミラクルを  よぶ  男だよ星星星じゅる・・
ハズレは  かるーい  指輪💍 笑い泣きキラキラ
ほしたら?!!!
笑い泣き音譜音譜音譜
みやっち、大阪でも  
有名ーーー笑い泣き音譜音譜音譜
うれしいことだよね、、
大阪でも  アニヲタの  方に
キスマイ  宮田が  浸透してる、、キラキラ

んでーー
ヲタが  金カプセルだすーー
ミラクルを  呼び寄せる  みあたむらさき❤(*'∀`*)v
こんな、ファンサ   いいなあー!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜

こんな  クマちゃんさ?
あれじゃない?( ゚ 3゚)キラキラ

このこと  仲間やん?( *´艸`)きいろ❤むらさき❤
ためしに  ヲタ発見する
みやっち♡
それは、自分が  ヲタゆえ、
わかるのよねえーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
んでーー
でか  くま  当たる音譜音譜音譜笑い泣き

似合うわーむらさき❤むらさき❤むらさき❤じゅる・・
ほーんと、10万円でできるかな
おもしろいわーキラキラキラキラキラキラ笑い泣き

しかも、
ミラクル おきるしね~~オレンジ❤あか❤あお❤きいろ❤むらさき❤ピンク❤みどり❤








乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ


もちのろんで!

玉ちゃんならず、きいろ❤(*'∀`*)v汗汗

千ちゃんきっかけ笑い泣き音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

千ちゃんの  10000字インタビューで

叫ばずに  いられなくなったから、、

今は  あお❤あか❤オレンジ❤きいろ❤みどり❤ピンク❤むらさき❤

この場所で   好き放題

叫んで  萌え転がる

やっぱり   キスマイサイコーって

思ってます笑い泣き星空星空星空




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印








おやきすーーヒヨコヒヨコヒヨコ

おやたまーー