そんな 日も あるさ・・・!? | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン
ざ、
ざ・・・・ガーンガーンガーン笑い泣き
ざんね・・・・んすぎて、、
ガーンガーンガーンぐすん
胸が   痛いの、、(´;ω;`)💧
うわぁーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ライブダムの   キスマイが
すでに  終わってた・・・・ガーンガーンガーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
カラオケ、、(´;ω;`)
職場の  近くに  あったのに、、
歌わなくても  見るくらいなら
時間  あったのに、、アセアセアセアセアセアセ
きいろ❤おい!!

アセアセアセアセアセアセ笑い泣き
きいろ❤むらさき❤  おいーーー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
もう、ずーーーっと  つけっぱなしで
流して  えんえんと
してたけど、
今は  青山テルマ?や
欅ちゃんや  ウエストの CMは
やってたけど、、
はぁーーーえーんえーんえーんガーン

切なくて、、アセアセ

切なすぎて、、(´;ω;`)💧
玉ちゃん  ちょ  いきれとるし、
ブレまくりやし、ガーンおーっ!
しかし、、
歌詞は  サイコー
歌もサイコーー
キスマイも  サイコーでー、、
  誰担?♡ 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜

そんな、
バカな  あたくしめの  ところにも
キスマイからの、、
キスマイ  staffさまからの
優しさ   届きましたキラキラキラキラキラキラえーん






むらさき❤きいろ❤ピンク❤みどり❤オレンジ❤あか❤あお❤萌ぺこ
嬉しすぎて、、
無事に  帰ってきて  よかったと、
え?( *´艸`)汗
カラオケで  キスマイを
#5  で 音階あげて
歌いまくっておりました汗ぺこ
ヒトカラ  からの?
みんな  が  そろって
カラオケより
しゃべくる   女子達、、( *´艸`)音譜音譜音譜








キスマイからの、優しさで
元気がでて、
ライブダム   また
来ますように!!
情報きたら、
即  いくべし、いくべし流れ星流れ星流れ星

注   自分に  言い聞かせて・・・ますw











はぁーー♡




よい  夢を   
おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ