みややミラクルと やすらぎマイ♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

昨日の  つづきーー10万円みややむらさき❤

この  でかくま、
ちなみに  3000円  ガチャ!!キラキラ笑い泣き

なのに、、査定がアセアセアセアセアセアセ笑い泣き
嘆く  みやっちむらさき❤むらさき❤むらさき❤はっぴ
んで?
またもや?
自分と  同じにおいの
ヲタ  発見  みややむらさき❤むらさき❤むらさき❤はっぴ

そして、
またもや?  ミラクルーーー!!!!!!えーん
もーー
オレンジ❤あか❤あお❤ピンク❤みどり❤きいろ❤はっぴはっぴはっぴはっぴはっぴはっぴ
みんな  爆笑よねーーー音譜
みやっちも  信じられない、、
この  ミラクルーー
サンドさんなんて、、
だったら、
ヲタ発見して  おしてもらえば
もと  とれるんじゃ?!という笑い泣きキラキラ
た、たしかにーーー( *´艸`)むらさき❤むらさき❤むらさき❤

んで?
10万円つかってーーー
この、  96117円分  かえってきてる
査定結果ーーキラキラキラキラキラキラ笑い泣き
すごくない???キラキラ
大阪の?
ヲタが  すごいのか?!
大阪の  ガチャが  すごいのか?!
なんか、  大阪いったら
ガチャ  のぞきたくなるよね流れ星流れ星流れ星おーっ!
んで・・・ぺこビックリマーク黃ビックリマーク黃ビックリマーク黃
ガチャは  海外?
みっくん  の  声がしたような、、あか❤
映像なかったので
声で判断やけど、、みっくんかな?ぺこあか❤
テレ誌ーーーーあか❤みどり❤
めちゃ  めちゃ  かわゆーー
めつぶる  北にか~はっぴあか❤みどり❤
対照的に?( *´艸`)
こっちは  もーーあお❤むらさき❤
笑顔の  かわゆい  千宮笑い泣きあお❤むらさき❤
えっと?
ノリノリな?
冒険心な?!はっぴ藤横玉ピンク❤オレンジ❤きいろ❤はっぴはっぴ
もーーー♡
音声  くれい!!!えーん音譜音譜音譜
視線は  バラバラでも
心は  ひとつで、
こんな  家族みたいな  この
キスマイちゃんたちが
もーーー愛おしいーーえーんみどり❤あか❤あお❤むらさき❤ピンク❤オレンジ❤きいろ❤


やすらぎますわーー♡

おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ