上差し前回







ありさちゃんと合流ー!




パンフレットを持って


「きてぃちゃんいる!!」


うきうきでございます。





顔がにやけとる






まずはじめに向かったのは…

キャラクターと一緒に写真を撮れるキャラグリレジデンスの予約…!!


下差しこれだよん!


ちなみに

夢眠ねむっていう人がサンリオガチ勢で

事前に色々きいてたんだけど、笑

キャラグリは最近リニューアルしたらしく

おすすめー!てゆうてた。




ここで推しを決めてもらおうじゃないか😏






こも氏が選んだのは

誰でしょう???














正解は









ポチャッコ!



今日いるキャラ一覧のところで、この子がいい!と指差したよ。



ちなみに、平日11時くらいに到着して、10分くらい並んで買えたよ!14時くらいの撮影ぶんでした☀️




早速、ポチャッコのお耳を買いました。笑


お土産コーナーまじかわいすぎるよ…こも氏もめちゃくちゃ楽しんでた🤣


お耳以外は1個だけ!

の条件のもと、こも氏が選んだのはキティちゃんのコップでした〜✨





1つ選んだ後にもう1つ選んだら

「どっちがいい?」戦法で

「じゃあこっちはないないしようね〜」

という流れで、最終的に1つに絞った。笑




次回、ランチタイム〜!