色々回ってたら

みたいショーの時間が少し後だったので、ランチタイム!




1階のフードコートで

お弁当買ったよー!!




お弁当見つけた瞬間にこも氏が

「これ!!!」てなったから

キャラものってやっぱ強い🤣笑







でも私が念のため買っといた

ポテトのが好みのようでした。笑


お弁当箱持って帰れるから

お出かけの時につかおーっと!







いえーい!






私はなんかサラダのやつ!

意外とボリューミーで

お腹いっぱいなった🤣笑


ありさちゃんはポムポムプリンのカレー!







下差しちなみに4階にも可愛いレストランあるから

次回はここも行きたいなー!





お腹も満たされて


さて、ショーをみにいくか!




てなった時に気づく







エプロン、あったんだね🥹…








次回、ショーをみにいく!