小宮有紗ちゃんと
サンリオいくよー!!!



って言った日の朝
車に乗り込むこも氏












テンションたかめ🤣🤣!!



うれしいねー!


『かみなりどんがやってきた』


を聴きながらルンルンのこも氏

(終わるとすぐ「もっかい!」ていわれて永遠にループしてた)




一方その頃私

はじめて車でいくところの

駐車場問題に怯えていました。笑



案の定、入れたかった駐車場は満車…🥹


提携の駐車場にいくも、右折禁止とか入りにくい方向からきてしまって、冷や汗をかきつつ…ぐるぐるまわってやっと到着…笑




ドキドキエレベーターまち







みえるぞサンリオ!!


実は私は仕事以外でくるの

小学生ぶりくらいやないか?

🤔





下差し仕事(めちゃくちゃ楽しんでた)






そう、私の推しはばつ丸くんです。かっこいいよね!!

シナモロール10周年記念にコラボしたんだ!シナモンちゃんとパレードやったりしたよ!




懐かしい(若い)

もう10年前とかだ🤣







次回、はじめての推し?