上差し前回






写真集発売記念イベント(メイン)

だー!!!




そう

この為に名古屋にきました。








その間こも氏はtriveさんの事務所で

なめこちゃんたちとお留守番。

バイバイって言うと泣くかな…と

楽しそうにしてる間にささっと会場へ。








名古屋イベントチケットは完売!

逃してしまった人は

またの機会にお願い





2人でゆるーくトークしたよ🤣



参加してくれたみなさま

ありがとう!





✌️

オオさんがパーカー忘れて

スタッフのユコさんが着てるやつを奪っていたので



ペアルックのヤンキーカップルみたいにみえて辛かった(おい)











一方その頃こも氏は…


(なめこちゃんが送ってくれてた)









こなちゃんと遊びーの



きゃっきゃっ








!?


きゃっきゃっ



イケメンのスタッフさんに懐いてるー!!!!wwww


おじさんは苦手だが(オオさんには近寄らなかった)お兄さんは好きらしい。






社長さんの娘ちゃんも参戦っ!
こも氏とほぼ同じ時期に生まれてる〜



なぜか3人でトイレの前に待機してる





楽しそうだな




嬉しそうだな

(なめこちゃんが)



あれっ…


大泣きしちゃうんじゃないかと心配してたけど…ママいなくても余裕だな…🥹笑







って思ったけど



帰ってきたら即来たよ🥹ドヤァ








おまけ



描いてくれてた🥹かわいい!




こも氏はオオさんが「抱っこしていい?」てきいてもずっと首を横にふって嫌がったけど

こなちゃんは許してくれた(優しい)






平気だったよー!

なめこちゃんはヒヤヒヤしてて

「1人ではいかないでぇ〜!」てゆうてたけど😂

こなちゃんは楽しそうで、1人でのぼれてたし

降りれてた!大人が見守ってれば🙆‍♀️


ただ、2階の手すりは隙間があるから

子どもが落ちる可能性はある…!ので

その周辺で遊ばないことと、夜勝手に降りたりしないように注意が必要かも!こなちゃんは朝まで爆睡してたから問題なかったけど笑




次回


最終回!無事に帰れるのか?