上差し前回




さて…







おうちに帰るぞー!!





新幹線のチケット買ってる間

この距離でにらめっこしてた。








この時すでにちょーーっと

眠気がきていてぐずりやすくなってたこも氏ですが


こなちゃんのおかげで

穏やかに待っています。







しかし




ここで問題発生






帰りの時間が読めなかった為

チケットを事前に購入してなかったので、3列シートが売り切れ!!!!







新幹線パニック


🚅



こなちゃんの隣に座りたい

だけどママも近くにいて欲しい

&すこぶる眠くてイライラしてたこも氏





ギャンギャンに泣きました🥹笑


やばい、と思ってすぐデッキにでたけど、するりと体をくねらせて抱っこも拒否




床でめちゃくちゃ泣き喚きました🥹笑






余裕なさすぎて帰りの新幹線は写真全く撮ってない。笑







30分ほど格闘し…





やっと落ち着いて寝始めたので

席に戻りました🥹…


他のお客様が席を交換してくれたらしく、隣になめこちゃんたちもこれたけど、駅に着くまでは寝てくれた〜




この体勢、首を曲げれなくて

めちゃくちゃしんどかった。笑




今回の旅行、こも氏は楽しくて仕方なくてかなり起きてたから、すんごい眠かったのでしょう…🤤





こなちゃんとバイバイするときに

まためちゃくちゃ泣いたこも氏でしたが





こなちゃんも泣いたらしいwwww



新幹線乗った時に

「さみしいからもがちゃんちいっちゃだめ?」てきかれたもん。


でもパパとキャンプいくっぽかったから、また遊ぼうねってなったよ!




お手紙もらった😭かわいい!!






以上


名古屋旅行編でした。


チャンチャン。