上差し前回





おはようございます🌞








子どもおるとすぐ部屋が物で溢れるよね🥹笑










上差し疲れ過ぎて夜泣きした人


眠りが浅かったこも氏は

私が顔洗ってる間ほぼフリーズしてた。






目が覚めてきたのか

一緒にぬりえしとる




ちなみに4時ごろ起きた時

「こなちゃん!こなちゃん!驚き」てゆうてて

「まだ…みんな…寝てるよ…ネガティブ」てゆうたら

諦めて二度寝かましてた。ウケる


寝る前もこなちゃんと別の部屋ってことにも

発狂してました。

(一緒に寝るとお互い寝不足になりそうな予感がしたので、なめこ親子は2階で寝たよ!)










さて、朝ごはん



仲良く動画みながらバナナ食べてます🐵🙈






食べ終わったので

かにぱん食べてます。🦀

(こなちゃんがお裾分けしてくれた)





上差しこれ昔からあるけど私も好き









ウッキー!🙉











恒例のお着替えタイム












ギャンッ


着替えたくねぇよおおおおおおおおおお







肌着フィーバー



まあでっかいお口🥹



泣いてるこも氏をみて

なめこちゃんが一言




「歯がたくさん生えたねえ!おねがい








可愛い服2着持ってきてて

「どっちが良い!?」てきいたんけど

どっちもイヤ!っつって


えーーーーてなってたら











「ったくよぉ、気づけよな」


どうやらパジャマが良かったらしい

(脱がせてゴメンな)


パウパト全く知らんけど

可愛くて買ったら気に入っとる




ついでに靴下もイヤだったらしくて替えた🥹

すまんね🥹












なめこちゃんの後頭部の寝癖が気になったので直してる





綺麗になった!!!!




ここにつむじがあるから後頭部は隙間ができやすいらしい





次回

写真集発売トークイベントだよ!こも氏はお利口にお留守番ができるのか…!?!