上差し前回







階段のぼって2階にいくぜー!



こも氏は抱えてのぼりました!

ちょっと危ないけど

扉で仕切れるからよかった。

(引き戸あけれる勢はご注意を。。😂)








屋根裏部屋だー!!!



え、楽しい。

わくわくする🤣











すぐバタンキューする人



ふぅ…

移動だけでも疲れるよね…🥹










すぐ楽しくなっちゃう人たち



きゃっきゃっ








良い雰囲気🥹

ハンモックもあったよ!






2階だとこも氏は危なかったので

1階のリビング横の部屋に布団敷いたよ!







お昼寝チャレンジしたけど

楽しくなっちゃって1ミリも寝なかった



たのしぃいいいいい








その後


お友だち宅に少し遊びに行って

帰りはイオンに寄ったよ!





謎に気に入った橋




こなちゃん(本名の方)呼んでる

「うぇいっちゃん!」て聴こえるけどwwww

芝生広すぎてわろた






夕飯買って

一緒にお風呂入って

ご飯食べて就寝〜!




(余裕なさすぎて夜の写真ない。笑)




下差しホテルここだよ!






次回


朝の準備はてんやわんや?