というのをよく聞かれてたのですが!




正直、難しいですよね🤔


まだこれ欲しいあれ欲しいと

言ってくれるわけじゃないので



何が喜んでくれるか未知…!!!



新生児〜5ヶ月くらいのおもちゃは

こちらの記事にまとめてます!!


下差し

最上もが『おもちゃ色々』ということでお買い物マラソンも11/11(木)01:59におわり!最後のまとめですおもちゃ編!ガラガラ系ガラガラ となりのトトロ ネコバス ラトル おもちゃ…リンクameblo.jp


この辺りは遊び方がわからん…
てなってたときに
活躍してくれたものばかり〜。





そして最近のお気に入りは



これー!!!



「いつでも電話まってるぜ?」


「繋がんねえけどな」













こないだのブラックフライデーのときに
色々買ってたんですがこれすごい
興味津々で遊んでくれる!

上差しこの時の


今まで気に入ってたおもちゃを
スルーするくらいわりと直行する




「葉っぱうめぇ」










ちなみにたまに本体を丸かじりしようとします。




無理やて(´-`)







これ系は長く使えるので良い!!

下差しお遊び特化しとる

下差し可愛さに特化しとる






腰がすわってきてからの
ダントツおすすめはほんと


これ!!!


最近買って良かったNO.1
何度も言うけど、ほんっとに良い。笑


いや,高い…てなってたんですが


寝そべってるの嫌💢てときに

ここにひょいっと入れておくと

ご機嫌な時間がめちゃくちゃに増えたので

ワンオペにおいてはかなり助かってます笑い泣き




座るところ簡単に取り外せて洗えるし

ほんと色々ありがたい。。


6ヶ月〜だとほんと色々

買えるおもちゃが増えたので

成長を感じます…キラキラ





おすわりはじめたら

ごっつんガード!



下差しぬいぐるみVerもある〜かわいい


下差しモンポケもある!






1歳半の子にあげたら

めちゃくちゃつかってくれてるやつ






正直、毎日クリスマスかなってくらい、よさげなのあったらプレゼントしている気がしなくもない…🤶