最近ジャンパルー欲しいなーて思ってたんですよ

あのびょーんびょーんするやつ



個人的に思った
ジャンパルーのメリット

1.足腰鍛えられる!

2.楽しく遊びながら学べる!

3.寝転がりに飽きてる君にぴったり!

4.遊んでる間に家事とかできる!
(転倒の心配もない)




デメリットニヤ

そこそこでかいので場所取る

使用期間が短い



のです。

ただ、上差しにリンク貼ったやつは
首が座ったら使える、とのことで
3.4ヶ月くらいから使えるんですけど
立ったらたぶんあんま使わんやろし…
まあいらんやろ!て思ってたんです。


でもここ数日、色んなことに興味が増え
寝そべってんのイライラしだしたりするので
ここにきてめちゃくちゃ欲しいかもと思い
色々探した結果





これに辿り着きました!!!!







どーーーーん

通りがかったシオちゃんを
サイズ目安にしてくださいニコ

上差しわかりづらい



これほんとめちゃくちゃ良い!!!!



とりあえず組み立てめっちゃ楽

足つけて上の台外して取り付けるくらい。

説明書英語しかないやん!とかおもってたけど
みなくてもわかるくらいパーツ少ない


上差し後に日本語のもあるのをみつけた(アホ




もうね、すんごい!
すんごい興味津々で遊びまくる

動画撮ったけど顔めっちゃうつってて
編集面倒だからやめました。笑


ついてるおもちゃめちゃくちゃかわいい。



全部簡単に取り外せて
場所も自由につけれるよ〜






椅子が360°回転できるので好きに動けるし
ちょうどこもちゃんの身長(66cmくらい)で
一番高くしたので下の台つま先で踏めるくらい!
(ジャンパルーだとちょうどいい高さみたい)

下差しこんな感じになってるよ!




足元のボタンは音が鳴る〜




いまは鍵盤モードみたいなやつで
音楽が流れるモードもあります。

注意単4電池3本必要だよ!



ここにはまだ足届かないから
もう少し大きくなったらかなキラキラ楽しみ。



右のとこみてもらうとわかるけど、上差し


つかまり立ちで遊べる机になるし

もっと大きくなったら
おえかきとかする机として使える!

(椅子は別売)


え、3歳くらいまで余裕で使えるんちゃう?

めっちゃええやん…(単純

ポチッ

ってしてたんですよね。




あ、ちなみに届いた時は机の状態でくるので
裏側から足で軽く蹴ると簡単に
机の部分取れます笑
そこに椅子取り付けるだけ〜!爆笑


座るところの使用条件は
首が完全にすわってからです!
&11kg・身長76cmくらいまで。
(説明書には4ヶ月ごろ〜1.5歳まで



上差し多分2種類ある!



昨日に引き続き
クリーンヒットしたので
紹介したくて載せました!

クリスマスプレゼントとかに
お悩みの方はぜひ…クリスマスツリーサンタ


上差しそこそこなお値段ではあるけどね!!!



こもちゃんのお洋服たち