Amazonもブラックフライデー開催中じゃないか!!!!



ということで
さっきポチポチしたもの。





下差しこもちゃん用





最近リモコン欲&布おもちゃ
めちゃくちゃ好きだから安いうちに口笛





下差し私用(お客用)
下差し最近地震多くて怖くなり…





何事もなければそれがいいけれど
ほんとこわくなってきてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
防災グッズはリュックに色々詰めてるし
キャリーカートあればくまシオこもsを乗せて
ある程度の非常時用のものは詰めるかなと

使わなくてもまあ
いつかのキャンプ用とかで🏕

非常食は普段も食べれるしね!



考えたくないけどね!!

たまに猛烈に不安になるから
備えをしっかりして
少しは安心して過ごしたい。。

1人の時はこんな恐怖なかったのにな