上差しこの日から早寝早起きがんばってます!


んが、こも姫さま

今日はちょっと早起き過ぎ(4時台)
でした。笑




ちなみに貼ってあるシールはダイソーの。
100円でこんなかわいいシールあるん!?
て、3つくらい買った。

ハロウィン気分〜!

注意まだ届かない&落ちないようにボンドで固定してあるのでご安心を!


でも22時までには寝るようになったし
私が横におるから夜中起きるんか…?て
別々の部屋で寝るっていうのも
チャレンジ中(モニターでみてるよ!)

すこぶる朝型になってる私です。
(ただ朝起きてるだけとも言う)


夜中はモニターの音で何度も起きるけど
隣で寝てるよりはお互い寝やすいかもzzz
なので継続かなあ!


私はむちゃくちゃにいつも眠い!!!

日中ずっとねむい&だるいのに
夜になるとなぜか目が覚めてるし…笑
一緒に寝れたらいいのに〜〜
なんで睡魔は夜にこないん

こも氏は寝たけど
私は目が覚めてしまいましたねー

と言うか本当一気にさむい!
ヒーター買わねば、、



下差しさらに1時間巻いてやってみてます!

ワンオペ育児に役立ってるもの