イチョウはじめましての方へ!
ご訪問ありがとうございます。
自己紹介などは右差しこちらの記事へヒヨコ




そういえば




こも氏




5ヶ月になりました!!!!




うは

はやい



そして最近
なんとなくのスケジュールも決まってきて
ミルクもここ何日か安定して
増えてきているので
(飲む時間はめっちゃかかるけどえーん




こも氏早寝計画立ててます



今までこも氏の就寝時間
24時前後だったんですが

こんな感じでバラつきまくりでした。



そろそろ少しずつ早寝に以降しようかと

22時くらいには寝かせてみてます!!


今のところミルクやお昼寝の時間を
調整しつつ、2日は成功してるので

徐々に!!ガーン



なんかやっとミルクの間隔
このくらいかーとか
安定しつつあるけど

ほんっっと毎日逆算の嵐ゲロー

時間決めてやってみたりもするけど
その場合全然ミルク飲まなかったり
寝なかったり…えーん

もう、娘に合わせるしかないよねえ…

てなってました。
無理に寝かせようとして
こっちのメンタルが終わるのは
結局娘のためにもならんわけでチーン




のんびりしてるようにみえて

育児、めちゃくちゃ考えるし体力いるよね…


はーマッチョになりたい身も心も





腱鞘炎は前よりひどくないけど
相変わらず指は動き悪いです!笑い泣き


なんか今日は夕方くらいに
めちゃくちゃ落ち込んで
あーいつ終わるんだこの辛さー

てなってしまってた。笑

いまだけだよ!てわかっててもね





辛いことって過ぎたら大体ざっくりした辛さしか覚えてないもん



その時はまじでもう2度と勘弁って思ってても


陣痛の痛みももう忘れてるもん。笑


ただ、育児きちーなって友達に言われたら
いまだけだよ!育児楽しんでね!とは
絶対に言わないと誓った。


楽しみたくても楽しめんときあるから。笑



だから面白おかしく写真を加工することで
なんとなく平気なのを装うのさねー



あ、ちなみに私がいつもつかってる
文字とか入れとる加工アプリは
LINE cameraです!



私も朝型人間にならんとな

学生時代とか8時には学校いたとか
信じられんもん

仕事が不規則だったからなあ
すっかり夜型。(これでも直った方)




とりあえずスイッチオフで
寝たい。
睡眠障害全く治らん。笑




おやすみーzzz


ポチッ


ワンオペ育児に役立ってるもの