毎日更新じゃなく
気が向いた時更新にしようと思いました!



本日ご紹介する作品はこちら🌋



みました。

ポンペイ
2014年 1時間45分



前に紹介していた火山映画繋がりですが


現代の話ではなく
ローマ時代の話ですね!




とにかく言いたいこと








キット・ハリントンがかっこよすぎてつらい






みたことあるなーておもったら


ゲーム・オブ・スローンズ

ジョン・スノウ役!!!


正直こっちのドラマは長すぎて
全部はみてないのですが

え、めっちゃかっこいいやんて






当時検索してた




なので今回もみながら





え、むっちゃかっこいいやん見たことあるけど誰やっけ


てなって





あああああ!!!!!

てなったわけです。




ローマ帝国に支配されつつあるポンペイの街が火山噴火によって消え去る 


という話ですが




メインのテーマは










愛と勇気


です。






アンパンマンか?






ローマ帝国の支配に抵抗したケルト人
唯一の生き残りであるマイロ(キット・ハリントン)が、奴隷として売り飛ばされるんですよ。
 







んで、めっちゃ強い剣闘士に成長してる



闘技場でのシーンがむっちゃかっこいい!!


です!!


愛についてはぜひ本編で…!




バッキー(ウィンターソルジャー)もすきやし
黒髪でウェーブの髪で
マッチョで強い人が好きなんかもしれん



下差し過去の