本日ご紹介する作品はこちら🌎


ザ・コア




ざっくり言うと

地球の滅亡を阻止する話

ですね!

アルマゲドンみたいな話

とても好きで。

これは当時映画館で見て
ハラハラドキドキして大好きでしたね。


地球の核が回転を止めてしまったことにより
様々な現象が起こり
地球の余命は僅か1年。


コア(核)を修復するため、
各分野のプロフェッショナルが集まり
地球を救うために奮闘する

というストーリー

 
こう言う映画をみると




誰かの犠牲で平和が成り立ってる


というのを実感する。


もしかしたら今までもこういうことって
起こってて、気づかずに過ごしていたのかも

って思ったりします。




んで、こう言う時にめっちゃ活躍するの



天才ハッカーだったりするよね!!


ハッカー憧れるなあ。

『クロガラス』て映画にでたとき
ハッカー役やってたんですが
実際にできたらいいのにって
めちゃくちゃ思ってました。


自分の作品は恥ずかしくて
なかなかみない…笑







下差し前回