本日ご紹介する作品はこちら銃



ポーラー 狙われた暗殺者






私、好きな俳優さん

めちゃくちゃいるんですが


一番は誰か、と聞かれたら




マッツ・ミケルセン



と答えていた時期がありました。


(いまはもう選べない。笑)



何に出てた?て人のために





ドラマ、ハンニバルの




レクター博士です。


はーかっこいい。



マッツさんは


歳を重ねるごとに

魅力が増してる


と個人的には思ってます。




ちなみにマッツさんは


日本が大好きで私服がジャージ


という噂があります。笑







あ、最近?でいうと




デスストにでてましたね!

ウォーキング・デッドのダリル役

ノーマン・リーダス上差し

が出てるのも話題になってました。





マッツさんは割と


悪役が多め(目立つ)


かもしれません。






今作では


めちゃくちゃかっこいい凄腕暗殺者


の役としてでるのですが






醸し出す色気が凄まじいです。


マッツさんをみるためだけにみる映画

と言っても過言ではないかもしれません。。






暗殺者、とか周りにいないんで

わからないですけど



映画だと





暗殺者って引退しようとすると狙われる



ってのが割と常識で。笑






狙われるけど

やられたらやり返す


がとてもスッキリします。



アクションシーンがとてもかっこいい銃




です。



ただそこそこ痛いシーンはあります!

あとちょっと露出は多めなので

家族で見るのは若干

気まずいかも…笑



ぜひ、

マッツさんの沼にハマってほしいです口笛




下差し前回