本日ご紹介する作品はこちらおばけ

パラサイト [Blu-ray]

パラサイト
1998年 1時間44分




半地下の方ではないです!!!笑

検索する時は

パラサイト アメリカ映画 で!笑



上差し
昨日後半でご紹介してた

私が中学生の頃


いつか結婚したい




と願った相手



ジョシュ・ハートネット

がでてる作品です。




ざっくりあらすじ





寄生生物vs人間


です。宇宙人くん




何これ変な生き物…

って拾ったやつが


人間に寄生して

学校の先生や生徒がどんどんおかしくなり


え?やばない?手

親玉探してぶっとばそう!!


って高校生たちが頑張る



て話です。笑





ジョシュ・ハートネットが不良の留年生役なんですが
むちゃくちゃかっこいいんでそれだけでも見る価値あります。

そして、

ロード・オブ・ザ・リングでおなじみの



イライジャ・ウッド

主演です!


冴えないいじめられっ子役です。笑

でもジャケだとジョシュが真ん中だなあ…




あとワイスピシリーズでおなじみの


ジョーダナ・ブリュースター

の映画デビュー作!

ドミニクの妹!
美女!!!!



ちなみにジャンルだと

SFホラー

なのですが、

グロさはほぼないです!!

気持ち悪さは少しあるかも🤔
でも結構昔の映画なので
わりとチープに見える分怖さはないかと!

中学生の時ホラーめっちゃ苦手だったけど

そんなことよりジョシュ・ハートネット…❤️


てなったくらいなので
ホラーだめでも
いけるとおもいます!