本日ご紹介する作品はこちら銃




タイム・トゥ・ラン

2016年 1時間32分





上差しこの記事で好きと話していた


イケオジ


ジェフリー・ディーン・モーガンさま


おすすめの映画とコメントにあったので


早速見てみました。






って



ロバート・デ・ニーロもでてるやんけ!!!


私得すぎる。


(個人的には彼はコメディやラブコメに出てる時が一番好きかも)




ざっくり言うと







娘の手術費のために元マフィアの大物から金を強奪して逃げる父親の話


ですね。






昨日紹介したスイートガールも

そんな感じでしたが



家族を守るために

手段を選ばない人


結構好きですね。


世間的にみて良いか悪いかは別として。



まあ映画だからね!!!




原題は『Heist/Bus 657』



めちゃくちゃ直球。

強盗・バス657 



そう、強盗してバスで逃げるんです。

657はバスの系統番号。


なんかこう、邦題に変換すると

意味違くない?て映画たまにありますが



『タイム・トゥ・ラン』



まあなんか言いたいことはわかる!

て感じです。笑




とりあえず




かっこよかった。



もうね、こういう渋いイケオジが

泣いてるシーンめっちゃ好きなんですよね




正直





かなり面白かった。


あーーーーなるほど!!!!

てなるやつ。



アクションもそこそこありますが

家族を救う、とか復讐な話すごく好き。


リーアム・ニーソンとかしょっちゅう娘救ってるイメージある。




このコメントもありましたが


役者さんにハマって出演作全部観るとかは

よくありますね!!!


一番最初にハマったのは

中学生のときに



ジョシュ・ハートネット


でした。


オーランド・ブルームもめちゃ好きでしたが

彼が好きと言うより


ロード・オブ・ザ・リングにでてる


レゴラスが好きで、

実は黒髪で髭も生えてる

と知った時はかなりショックを受けました。


(中学生の頃だからね!笑)


なのでジョシュが勝ちました(?)


次回はジョシュ・ハートネットの作品

ご紹介しますね爆笑