3時間くらい空いた時→80-100ml

5時間くらい空いた時→120-140ml

がっつり寝たあと→200ml


みたいにしてますね!

前回どのくらい飲んだか、
にもよりますが、大体こんな感じで作って
毎回20-50mlは余ってますね🤔

でも50mlしか飲まないときもありますし
あれ、ぺろっと飲むやんけ!
て時もあります。笑

ぺろっと飲まれたあとは40mlずつ
足してますが

こも氏ほんと普段量少ないので
飲めるならどんどんお願いします!て
気持ちであげてます🍼

かなり余る時もあるんで
勿体ないなーとはおもいつつ
私は味がどうしても苦手で
自分で飲んだりはせず
捨ててますえーん

お友だちは料理につかったりしてました!

ミルクそこそこ高いし
ミロをまぜて飲んでみようかな…て
最近考えてました笑






ミルクについての記事色々!

下三角生まれた時〜3ヶ月


下三角最近!