年中さんBoyと2歳5か月Boy
2児の母になっためーめーです
もしよければ…自己紹介 をどうぞ


連休ですね花
って出だしで下書きして
もう連休終わってるーー笑

我が家は
わたしの実家に帰省しました飛行機

1番の目的は
ブンブンジャーショーキラキラ




ぎゃい君がCM見るたびに
行きたいなぁ
とずっと言っててね。

やっと…!行けました飛び出すハート


念願のブンブンジャーショーなので
気合い入れて一番前の席get爆笑

あっくんは怖がるかもしれないので
膝上にしました指差し(正解だった◎)


いやー。
子供向けかと思ってたけど
普通に楽しんだ爆笑

一番前はよく見えるびっくり

ヒーローの動きのキレの良さに感動お願い
かっこいいーー!


一番前の列は子連れより
推し活のお姉さんばかりでしたキョロキョロ

わたし推しはいないけど
推し活にハマる人の気持ちは
ちょっとわかった気がする。

かっこよかったキラキラ


ここまで書いて終わってました笑

とりあえずこれで投稿しよう
そうしよう