バジーノイズ聖地巡礼 | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。

長女と休みが被ったので、聖地巡礼して来ました。




ビラがひよりちゃん❤






ここからは、映画撮影中のショット。

清澄と同じ位置を探して撮りました( ̄∇ ̄*)ゞ



夜景綺麗!
今日は昼間だったので雰囲気ちがいますが、清澄の位置にぽぽ入れて見ました!

ひよりちゃん!
臨港パークを後にして、マークイズに行ったらびっくり!
清澄と潮の衣装が展示してありました!
知らなかった〜!

マークイズ1Fです。


さて、次は藤沢ですかね(*´▽`*)