バジーノイズ撮影地 | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。

バジーノイズで、主人公の清澄が部屋を探すシーンで、職場近くの不動産屋さんで撮影してた!とブログに書きましたが、今日、その不動産屋さんの小さな窓にバジーノイズのフライヤーを発見しました!




サインとかは無かった(›﹏‹)

仕事行くたびに、清澄が立っていた場所に立ってしまう、オタクのおばさんです( ̄∇ ̄*)ゞ
イタくてすみませんm(_ _)m