ゴールデンウィーク最終日 | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。


3月1日からはじまったJO1エキシビションワンダーランド。
本日最終日行ってまいりました。

通算5回!
娘の友達が急に行かれなくなって代わりに行ったりで増えました( ̄∇ ̄*)ゞ

最近、メンバーのメッセージが増えたので、それを探しに。










な、なんと!
豆ちゃんのだけが見つけられず(´;ω;`)
豆ちゃん、どこー?

くみさんの隣に自分のメッセージを張ってきました❤
ほぼきえてるけど、その下にはくみさんのサインも!

ワンダーランド、満喫しました。
また、こういうイベントやってくださいな。