忍野八海に行ってきた! | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。

2年前?だったかな。

HOT JAPANの撮影で、JO1の蓮くん、るっくん、けごの3人が行った「忍野八海」

やっと今日行ってきました!


息子家族と一緒に、出かける予定はたててたけど場所がなかなか決まらず。

昨日の夜思いつきでいきなり決めました。



これはHOT JAPANの映像のスクショ。


同じ場所で撮りました!

スクショの水車。
水車で蕎麦の実を挽いています。


お土産屋さんで3人が食べた磯揚げ。

あ、くみさんがテカってしまった(´;ω;`)

そして草もち。

香ばしくて美味しかった!


そして3人のテーブルに乗ってるジュース。
お土産として買ったので写真撮り忘れてた。


ゴールデンウィーク2日目ということで人がいっぱい。
とくに海外からの観光客が多かったようです。

とても楽しい日帰り旅行ができました。



あ、最後は相模原のセブンで見つけた清澄と潮ちゃん❤